エンゲージメント経営コンサルティング【ツナグ|TUNAG】

contents

コンテンツ

330社以上のエンゲージメント経営をご支援してきたTUNAGが
「紹介パートナープログラム」を開始。

株式会社スタメン(本社:愛知県名古屋市 代表取締役社長:加藤厚史 以下 当社)は、エンゲージメント経営プラットフォーム「TUNAG」の展開を促進する『紹介パートナープログラム』を開始することをお知らせします。

本プログラムの背景

昨今、働き方の変化、労働人口の減少による人材不足にも加え、新型コロナウイルス等による外部環境の変化に直面する企業が急増する中で、「人と組織」の重要性はさらに加速し、生産性の向上や人材の定着のため、エンゲージメント向上に取り組む企業が増えています。

これまで当社は「一人でも多くの人に、感動を届け、幸せを広める。」をミッションに、エンゲージメント経営プラットフォーム「TUNAG」を提供し、会社と従業員、従業員同士の信頼関係構築による組織の一体感や生産高の向上、事業の成長をご支援して参りました。

このような社会情勢だからこそ、パートナー様と二人三脚となり、一社でも多くの企業様に対し、エンゲージメント経営をご支援していく使命を果たすため、本プログラムを開始することとしました。

『紹介パートナープログラム』は、エンゲージメント経営プラットフォーム「TUNAG」の展開をあらゆる企業様で可能とし、連携を深め、今まで以上により多くの組織に対しエンゲージメント経営を支援していくことを目的としたプログラムです。本プロジェクトを起点として、パートナー企業様と共に、さらなるお客様の組織課題の解決を目指します。

『紹介パートナープログラム』について

330社以上の導入実績、3,000以上のエンゲージメント向上のための社内制度運用ノウハウがある、エンゲージメント経営プラットフォーム「TUNAG」の販売を一緒に推進していただけるパートナー企業様を、あらゆる面でご支援するプログラムです。

既に、人材紹介会社、求人広告代理店、システム会社、士業事務所をはじめとする、パートナー企業様にご参画いただいております。

3つのメリット

エンゲージメント領域のサービス

昨今の外部環境や働き方の変化からエンゲージメントへの関心は高まり、今後もより加速していくことが考えられます。ただし、本来長期的な視点が必要となるエンゲージメント向上に対して、十分にアクションできている企業は多くなく、今後も継続して市場の拡大が予測されています。

安定した収益を確保

本プログラムを通じて、当サービスをご利用いただいた際は、売上の一部をストック型で還元させていただきますので、安定した収益を長期に渡って確保することができます。パートナー企業様の一つの事業や商材の一つとして大きな効果を発揮することと思います。

クライアントの組織課題を解決

「TUNAG」はこれまでになかった独自の切り口で企業様の組織課題を解決し、エンゲージメント経営を実現することができるサービスです。これまでアプローチできなかったお客様との新規商談の獲得、既存クライアントの組織課題の解決にご活用いただくことができます。

パートナー契約までの流れ

①下記のお申し込みフォームを記入
②TUNAG担当者との打ち合わせ
③パートナー審査
④契約締結

『紹介パートナープログラム』に関するお申込み・お問い合わせはこちら

【本リリースに関するお問合せ・取材】
株式会社スタメン
アライアンス担当:森川 智仁
TEL:052-462-1450
MAIL:info@stmn.co.jp