エンゲージメント経営プラットフォーム【ツナグ|TUNAG】

「日経トップリーダー」にTUNAGが掲載されました

「日経トップリーダー」8月号の特集、「経営理念をアップデートせよ」の中で、弊社TUNAGのサービスが紹介されました。経営理念を浸透させる仕組みとして、サンクスカードのデジタル版が注目されているという中、TUNAGではサンクスカードのデザインを選択し、「相手に感謝の気持ちを贈る」という気持ちの届け方にこだわっている点も掲載されています。

サンクスカードなどの取り組みを、ただ「デジタル化」するのではなく、気持ちを届け合うそのやりとりが可視化されることで、他の従業員がどう受け取るか、「ワクワク」できるか、そういった体験自体にもこだわり、TUNAGのサービス開発とコンサルティングを行っております。

ぜひ本誌記事をご覧ください。

日経トップリーダー 8月号 日経BP社発行

サービス内容が3分でわかる資料

社内制度を軸にしたコミュニケーションを行い、エンゲージメント向上をはかるTUNAGの、主要な機能や実現できる施策をまとめたサービス資料をダウンロードいただけます。

まずは無料デモでサービスを体験

御社の解決したい課題に合わせて設計されたデモをご覧いただけます。デモをご覧いただくだけでも、御社の組織を活性化するためのヒントになるかもしれません。

サービス内容が3分でわかる資料

社内制度を軸にしたコミュニケーションを行い、エンゲージメント向上をはかるTUNAGの、主要な機能や実現できる施策をまとめたサービス資料をダウンロードいただけます。

まずは無料デモでサービスを体験

御社の解決したい課題に合わせて設計されたデモをご覧いただけます。デモをご覧いただくだけでも、御社の組織を活性化するためのヒントになるかもしれません。

お役立ち資料