エンゲージメント経営プラットフォーム【ツナグ|TUNAG】

press-release

プレスリリース

「TUNAG」がIT導入補助金対象サービスに認定されました

弊社サービスである「TUNAG」がこの度、経済産業省の推進する「サービス等生産性向上IT導入支援事業(通称:IT導入補助金)」において「IT導入支援事業者」に認定されました。また、同時にIT導入補助金特別支援プランをリリースし、TUNAGをご導入いただく企業さまの補助金申請から給付までをサポートします。

 

IT導入補助金とは

IT導入補助金は、中小企業・小規模事業者等のみなさまに、業務効率化・売上アップといった経営力の向上・強化を図っていただくことを目的し、自社の課題やニーズに合ったITツールを導入する際の経費の一部を補助します。

IT導入補助金を利用するメリット

TUNAG導入時にIT導入補助金を利用した場合、導入コストを通常時よりも大幅にカットしていただけます。
※下記の内容は、一例となります。

「TUNAG  IT導入補助金 特別支援プラン」について

TUNAG導入時にIT導入補助金を利用した場合、導入コストを大幅に削減していただける他、弊社専門部署が補助金の申請から交付までのサポートや導入後の運用をサポートします。

 

TUNAGなら、簡単3STEPで申請完了!

IT導入補助金の申請は以下の簡単3ステップでご利用いただけます。また、書類作成から申請、交付まで、全てのステップで弊社スタメンの専任スタッフがお客様のサポートをさせていただきます。

TUNAGとは

TUNAGは国内唯一のエンゲージメント経営プラットフォームであり、「社内制度」を軸としたコミュニケーションを行うことで、会社と従業員、従業員同士の相互信頼関係を築き、
エンゲージメントを高めるサービスです。

「TUNAG」について詳しくはこちらをご覧ください。

 

お役立ち資料