エンゲージメント経営プラットフォーム【ツナグ|TUNAG】

press-release

プレスリリース

【オンライン来場も可能!】
「TUNAG」が日本最大級の人事展「名古屋HR EXPO」に出展します
(2021/2/17〜2/19)

2021年2月17日(水)~19日(金)の3日間、ポートメッセなごやで開催されます「第3回 名古屋HR EXPO (人事労務・教育・採用)」にTUNAGがブース出展します。

「HR EXPO」は、日本最大となる人事業務支援の商談専門展です。あらゆる人事サービスが一堂に出展し、来場する企業・官公庁・学校・病院の人事・経営幹部の方々との商談の場として、年々規模を拡大しております。

今回は、緊急事態宣言が発令される中での開催となりますが、主催者側の開催判断に基づき、様々な感染防止対策を施した上で出展いたします。※オンラインでの来場も可能です。

当社では、「リモートワーク環境下でもオンラインで繋がる強い組織」をテーマに、オンラインで実践できるエンゲージメント向上の社内施策や、エンゲージメント経営の成功事例、最新の組織活性化施策などをご紹介します。開催期間中は、弊社専任トレーナーが常駐し、「TUNAG」をPCで実際にデモ操作いただけます。また、離職率やリモートワークなどの組織課題について無料相談いたしております。

今回の「HR EXPO」では緊急事態宣言などの状況を考慮し、当日会場に足を運べないという方に向けて、オンラインでも来場・商談可能です。こちらのフォームからお申し込みください。

リモートワークを機に社内交流が減った、オンライン環境でも従業員に向けて代表の想いや方針をしっかりと届けたいなどとお困りの経営者さま、人事ご担当者さまは、この機会にぜひお問い合わせください。

新型コロナウイルス対策について

ご来場のお客様ならびにスタッフの健康を守るため、当社ブース内においても感染対策を実施いたします。

ブースには消毒液を完備し、スタッフ全員、1日2回の検温を実施。
さらに常時マスクを着用します。
会場のコロナ対策および、入場に関する注意事項とお願いはこちらをご参照ください。

第3回 名古屋HR EXPO  詳細

■ 日時:2021年2月17日~19日
■ 会場:ポートメッセなごや
■ 会場アクセスはこちら
■ 来場方法:展示会招待券
招待券の登録サイトはこちら

 

お役立ち資料