エンゲージメント経営コンサルティング【ツナグ|TUNAG】

customer-success

カスタマーサクセス

TUNAGユーザー様限定懇親会
『TUNAGista Night – Osaka』を開催いたしました!

2019年7月23日、TUNAGをご活用いただいているお客様と、『TUNAGista Night – Osaka』を開催しました。

大阪のお客様をお呼びするのは初の機会。以前から東京や名古屋にて実施している、「明日から役立つTUNAG運用術を得るワークショップ」を大阪でも実施することとなりました。

会社に対してお持ちの課題や、TUNAGの活用方法は各社様ごとに全く異なります。具体的な施策を共有したり、お持ちの課題をご担当者様同士が相談したりする場として開催しておりますが、毎回、ご担当者様同士が活発に意見交換をしてくださり、毎回盛り上がります!

TUNAGの機能アップデートのお知らせ/制度活用講座

TUNAGは、日々機能の改善が進んでいます。機能のアップデート状況や、おすすめの使い方について解説させていただきました。

例えば、TUNAGにあるプッシュ機能一つをとっても、“伝えたい情報をまだ読んでいない方だけにプッシュ通知する方法”があり、どういう情報を、どう届けるかという方法にも複数のアプローチがあります。

今回は、新しい機能のアップデート情報も多くありましたので、改めてご案内するとともに、「そういう使い方もあるんだ」という発見にもつながるようご紹介いたしました。

ワークショップ実施

今回のメインは、「明日からのアクションにつながる情報交換」につなげることです。

今回ご参加いただいたお客様は、導入時期や活用度合いに合わせてグループ分けし、みなさまがお悩みのことや、今後の活用についてお話いたしました。

みなさまご参加いただき、誠にありがとうございました!

TUNAGはエンゲージメント向上のために社内制度を「実行」できるプラットフォーム

TUNAGでは、会社と従業員、従業員同士のエンゲージメント向上のために、課題に合わせた社内制度を実行し、PDCAをまわすことができるプラットフォームです。

会社の課題を診断し、課題に合った社内施策をご提案、その後の設計や運用のサポートまで一貫して行っています。ITツールと専任のコンサルタントの支援で、経営課題の解決に貢献いたします。

ご相談はテレビ会議等のオンラインやお電話、ご訪問などお客様のご希望される形で実施いたしますので、お気軽にお問い合わせください。