エンゲージメント経営コンサルティング【ツナグ|TUNAG】

customer-success

カスタマーサクセス

ディップ株式会社様と共催し、
『TUNAGユーザー様限定懇親会』を開催いたしました!

2019年11月6日、TUNAGをご活用いただいているお客様と、ユーザー様限定懇親会を開催しました。

今回はTUNAGをご利用いただいているディップ株式会社と共催で、企業規模や、課題感が共通しているお客様に限定し、お客様同士での交流をより密なものとするためのイベントとして開催いたしました。

(ディップ株式会社様のオフィスを利用させていただきました!ありがとうございました。)

トークセッションの実施

もっと現場を巻き込んで盛り上げていくにはどうすればよいのか?

ディップ株式会社でTUNAGを運用しているご担当者様と、TUNAGのコンサルタントにて、トークセッションを実施いたしました。

1年半の運用をどのように進めてきたか、苦労したことは何か、運用を通して、次に行いたいことは何かということを中心にお話いただきました。

特に、社内制度運用について、どうやってKPIを設定しているのか、ご担当のみなさまの普段の仕事の役割なども具体的にお話いただき、同じ課題を持つご担当の方との議論も非常に盛り上がりました。

グループトーク

トークセッションの内容を踏まえ、各グループに分かれてディスカッションを実施しました。

「もっと現場を巻き込んで盛り上げる」ために、どのようなアプローチをとっているのか、それは“制度運用の改善”なのか、“リアルな場でのコミュニケーション”につなげるのかなど……、みなさんが取り組まれている内容を話しながら、次のアクションにつなげるための議論を行いました。

お客様からは、「もっとお話する時間がほしい」というお声をいただくくらい、毎回活発に議論が行われています。会社を良くしたいという強い気持ちにお応えしていけるよう、TUNAGのサービスの改善にこれからも取り組んでまいります。

みなさまご参加いただきありがとうございました!

TUNAGはエンゲージメント向上のため、社内制度を「実行」できるプラットフォーム

TUNAGでは、会社と従業員、従業員同士のエンゲージメント向上のために、課題に合わせた社内制度を実行し、PDCAをまわすことができるプラットフォームです。

会社の課題を診断し、課題に合った社内施策をご提案、その後の設計や運用のサポートまで一貫して行い、ITツールと専任のコンサルタントの支援で、経営課題の解決をご支援しています。

ご相談はテレビ会議等のオンラインやお電話、ご訪問などお客様のご希望される形で実施いたしますので、お気軽にお問い合わせください。