エンゲージメント経営プラットフォーム【ツナグ|TUNAG】

seminar-event

セミナー情報

【無料オンライン相談会】「伝え方」が働きがいを高める〜働きがいのある会社1位が行うコミュニケーションとは〜

働きがいオンライン相談会とは?

働き方改革による、労働時間の削減や休暇制度の見直しなどが進んでいる中、「働きがい」という言葉が注目されています。なぜかというと、働き方改革によって「働きやすさ」を改善するためではなく、「働きがい」を高めて、生産性を向上するためという本質があるからです。しかし、手段が先行してしまい、従業員からの不満が発生するケースを多く聞きます。

弊社スタメンは、働き方改革を進めながら、世界約50カ国展開している世界最大級の意識調査機関Great Place to Work® Institute Japan(以下、GPTWン)の選出する2020年度版 「働きがいのある会社」ランキングの小規模部門(従業員数25人~99人)にて第1位に選出されています。

働きがいを実際に体感している企業だからこそ伝えられることがあります。

それは、【働きがいを高めるためには、「伝え方」が重要である】ことです。

弊社では、TUNAG専任の担当が、お客様の解決したい課題にあわせて、TUNAGでの解決方法だけでなく、働きがい向上につながる伝え方やコミュニケーションを、活用事例やデモ画面などを交えてオンライン上でご紹介します。また、働き方改革に悩まされている方向けに、課題解決のご相談も受け付けています。

 

株式会社スタメン、TUNAGとは?

株式会社スタメン

「一人でも多くの人に、感動を届け、幸せを広める。」を経営理念として掲げ、メイン事業「TUNAG」をはじめ、エンゲージメントの向上を軸にしたサービスを展開する名古屋発祥の企業です。

TUNAG

「TUNAG」は、「社内制度」を軸としたコミュニケーションを行うことで、会社と従業員、従業員同士の相互信頼関係を築き、エンゲージメントを高めるサービスです。

TUNAG導入実績

オンライン相談会の流れ

1.フォームからお申し込み

下記にありますお申し込みフォームに必須項目を記入いただき、送信ボタンを押してください。

 

2.弊社担当者より日程のご調整・当日のご案内

弊社担当者からお電話にて、オンライン相談会の日程の調整と当日のご案内をいたします。お申し込みフォーム送信後は、弊社担当者からご連絡をお待ち下さい。

 

当日

3.弊社担当者よりお客様宛てにご連絡

開始時刻になりましたら、弊社担当者よりお申込みフォームに記載したお電話番号もしくは、日程ご調整時に伺ったお電話番号にお電話をいたします。

 

4.Web会議システムの操作方法のご案内

そのままお電話口で、Web会議システムの操作方法についてのご案内をいたします。事前ダウンロードや準備等は不要ですのでご安心ください。

 

5.オンライン相談会開始

TUNAG専任担当のご紹介