エンゲージメント経営プラットフォーム【ツナグ|TUNAG】

エンゲージメント経営プラットフォーム

店舗のコミュニケーションを活性化し
今いるスタッフが活躍する
一体感のある組織をつくる

TUNAGは情報共有と連携で”より強い店舗運営”を実現します。

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TUNAGは情報共有と連携で
”より強い店舗運営”を実現します。

こんな店舗の運営課題を
抱えていませんか?

本部からの情報が現場まで届かない
新社員の活躍が
他の店舗や本部に届かない
店舗を超えたコミュニケーションが
取りづらい
売り上げや日報などの各種報告が
一元管理できていない
アルバイトを採用したいが
採用費が高い
アルバイトの稼働率が低く
生産性が低い

TUNAGは
採用や人員補充ではなく、
今いる「人」を大切にした
組織づくりを促進し、
店舗の運営課題を解決します

タテ・ヨコ・ナナメの
相互信頼関係を高める仕組み

本部↔︎店舗、店舗↔︎店舗のコミュニケーションを活性化して
今いる従業員の連携を強化し、エンゲージメントの高い組織を作ります。

業務に関わる情報を
一元管理できるツール

売上報告、日報、動画マニュアル、各種申請など、
業務に必要な情報をこれ一つで管理できます。

無料デモ体験やサービス資料もぜひお試しください。

サービス内容が3分でわかる資料

社内制度を軸にしたコミュニケーションを行い、エンゲージメント向上をはかるTUNAGの、主要な機能や実現できる施策をまとめたサービス資料をダウンロードいただけます。

まずは無料デモでサービスを体験

御社の解決したい課題に合わせて設計されたデモをご覧いただけます。デモをご覧いただくだけでも、御社の組織を活性化するためのヒントになるかもしれません。

TUNAGが選ばれる3つの理由

01
情報共有からコミュニケーションや
教育まで、これ一つ

本部と店舗との情報共有、店舗間のコミュニケーション、アルバイトとのやり取り、新メンバーの教育、HACCPに沿った衛生管理まで、これ一つで実施できます。社内の情報を一箇所に集約し、業務を効率化します。

02
特別通知 × 権限設定で、
届けたい情報を届けたい人に

特別な通知機能を使って「必ず見て欲しい情報」を発信できます。また、正社員のみ / アルバイトのみ / 店舗別 など、任意で権限を設定できます。届けたい人に、届けたい内容を伝えられます。

03
安心のサポート体制
 

サポート体制やフォローが手厚く、システム導入が初めてでも簡単にご活用いただけます。サービス業界専用のフォーマットが事前に設定され、その上で自社に合わせたカスタマイズも可能です。

TUNAGの特徴

01
スマホから使える
アプリだから、
利用も簡単

スマートフォンで利用できるアプリだからこそ、正社員・アルバイト、年齢を問わず従業員の皆様にご活用いただけます。必要な情報をスマホから簡単に見ることができます。

02
情報を集約し
シンプルに届ける
”タイムライン”

店舗や本部、会社の情報が集約されるタイムライン機能。SNSのような操作感で簡単にご利用いただけるのはもちろん、一箇所に情報が集約されるのでシンプルな見た目で年配の方でも利用しやすくなっています。

03
ダッシュボード機能で
店舗や会社の状態を
見える化

従業員別のログイン状況、店舗別の日報提出状況、既読やコメントなどの情報をダッシュボードで確認可能。各店舗や会社の状況を見える化し、状況把握や検証・改善を進めていくことができます。

TUNAGの特徴を
無料で体験していただけます。

TUNAGの主な機能

多店舗運営に特化した機能テンプレートを多数用意しております。
テンプレートを活用しながら、各社オリジナルの制度を作成できるため、簡単に設定することが可能です。

情報共有・コミュニケーション
会社からのお知らせ

会社の理解を深めることを目的に、会社のニュースやお知らせを発信するメニューです。スタッフの帰属意識を高めます。

トップメッセージ

経営理念の浸透などを目的に、社長や経営陣が、定期的にブランド・事業・会社についての想い・考えを発信します。

本社からの店舗依頼

本社から店舗への依頼と、店舗からの対応報告を実施できます。提出物のお知らせ、新商品の確認依頼などで活用可能です。

申し送り連絡

翌日・次シフトのスタッフへ、申し送り事項を連絡します。情報共有の抜け漏れをなくし、ミス防止や業務効率化に繋がります。

業務利用
日報・週報・月報

スタッフの成長や情報共有のため、その日の業務での気づき・ノウハウ・事例・振り返りなどを共有します。

売上報告

日次や週次で、店長から本部に売上を報告します。数字だけでは分からない現場の状況も共有すれば、本部も現場を把握しやすくなります。

在庫棚卸し(在庫振替申請)

本社や担当部署へ在庫振替や追加納品を依頼するためのワークフローを設計できます。業務を効率化します。

HACCP(ハサップ)

実施記録をリアルタイムで管理できます。HACCPに沿った衛生管理をいち早く浸透させ、リスクを回避し業務を効率化します。

教育
採用・従業員の活用
店長賞

店舗ごとに活躍したスタッフや頑張っているスタッフを表彰します。正社員登用のきっかけとしても活用できます。

動画マニュアル・研修

サービスの質の統一・向上のためのマニュアル動画を共有して、ストックしていきます。新人研修にも活用できます。

採用・従業員の活用
リファラル採用

どんな人を採用したいかオープンに発信します。紹介してくれたスタッフに社内ポイントを付与することもできます。

シフトと連動したポイント付与

シフトに入ったスタッフに社内ポイントを付与できます。ポイントは商品券との交換や社割など、福利厚生にも活用できます。

導入実績

サービス業界の企業を中心に
450社以上の導入実績

※2022年5月現在の導入実績

  • 飲食業界

  • 株式会社ウェルカム
  • カフェ・カンパニー株式会社
  • 株式会社ゼットン
  • ポムの樹
  • 神座
  • 美容業界

  • 株式会社牛若丸
  • 株式会社コンヴァノ
  • レイフィード株式会社
  • 株式会社Noel Works
  • アイラッシュサロン マキア
  • 小売・
    サービス業界

  • Francfranc
  • FREAK'S STORE
  • 株式会社オーダースーツSADA
  • 株式会社BP
  • 株式会社ベイシア

無料デモ体験やサービス資料もぜひお試しください。

サービス内容が3分でわかる資料

社内制度を軸にしたコミュニケーションを行い、エンゲージメント向上をはかるTUNAGの、主要な機能や実現できる施策をまとめたサービス資料をダウンロードいただけます。

まずは無料デモでサービスを体験

御社の解決したい課題に合わせて設計されたデモをご覧いただけます。デモをご覧いただくだけでも、御社の組織を活性化するためのヒントになるかもしれません。