エンゲージメント経営コンサルティング【ツナグ|TUNAG】

media

メディア掲載

中部経済同友会様が主催する「第43回夏季セミナー」に登壇、
中日新聞に掲載されました。

8月7日(水)にホテルナゴヤキャッスルで行われた、中部経済同友会様主催の「第43回夏季セミナー ~構想力と共創力で拓く中部の未来~」に弊社代表の加藤が登壇いたしました。

スタートアップ代表として、パネルディスカッション『中部が起こす挑戦の連鎖~変革者から見た当地の可能性と課題~』に参加させていただき、スタメンを創業した経緯や、TUNAGやエンゲージメント経営についてご説明いたしました。

また、スタートアップの立場から中部を活性化させていくためにはどうしたらいいのかなど、登壇者のみなさまとディスカッションをさせていただきました。

「第43回夏季セミナー」は、中部が抱える課題や、可能性について共有し、ともに行動を起こす機運を盛り上げる機会として、中部経済同友会が主催されたイベントです。

イベント内容はこちらからご確認ください。

また、8月8日付「中日新聞」の地方経済面に、こちらのセミナーが掲載されました。若手経営者の代表として、弊社の加藤が討論した様子を紹介していただきました。

▼掲載記事はこちら(電子版)▼

若手経営者ら、創業支援など討論 中部経済同友会が夏季セミナー