エンゲージメント経営プラットフォーム【ツナグ|TUNAG】

週刊ホテルレストラン「HOTERES」にTUNAGが取り上げられました

20191115日号の週刊ホテルレストラン(HOTERES)に弊社カスタマーサクセス部 部長 森山裕平のインタビュー記事が掲載されました。

ブライダル業界の課題と解決策について特集する中で、社内コミュニケーションアップ策として「TUNAG」の取り組み、導入企業での使われ方について、取り上げていただいています。

ぜひお手に取ってご覧ください。

週刊ホテルレストランについてはこちら

20191115日号 ホテルブライダルランキング特集

サービス内容が3分でわかる資料

社内制度を軸にしたコミュニケーションを行い、エンゲージメント向上をはかるTUNAGの、主要な機能や実現できる施策をまとめたサービス資料をダウンロードいただけます。

まずは無料デモでサービスを体験

御社の解決したい課題に合わせて設計されたデモをご覧いただけます。デモをご覧いただくだけでも、御社の組織を活性化するためのヒントになるかもしれません。

サービス内容が3分でわかる資料

社内制度を軸にしたコミュニケーションを行い、エンゲージメント向上をはかるTUNAGの、主要な機能や実現できる施策をまとめたサービス資料をダウンロードいただけます。

まずは無料デモでサービスを体験

御社の解決したい課題に合わせて設計されたデモをご覧いただけます。デモをご覧いただくだけでも、御社の組織を活性化するためのヒントになるかもしれません。

お役立ち資料