エンゲージメント経営プラットフォーム【ツナグ|TUNAG】

月刊「飲食店経営」20年1月号にインタビュー記事が掲載されました

月刊「飲食店経営」20年1月号、「店長のミカタ」連載記事に、「従業員の離職防止!職場活性促進を支援」として、インタビュー記事が掲載されました。

どのような想いでTUNAGを開発しているか、飲食業界での活用事例などについて、執行役員 カスタマーサクセス部長の森山 裕平がお話しております。

記事はこちらからもご覧いただけます。

▼【店長応援企画・店長のミカタ】従業員の離職防止!職場活性促進を支援

https://tsuna-ken.com/column/20191213_1889.html

サービス内容が3分でわかる資料

社内制度を軸にしたコミュニケーションを行い、エンゲージメント向上をはかるTUNAGの、主要な機能や実現できる施策をまとめたサービス資料をダウンロードいただけます。

まずは無料デモでサービスを体験

御社の解決したい課題に合わせて設計されたデモをご覧いただけます。デモをご覧いただくだけでも、御社の組織を活性化するためのヒントになるかもしれません。

サービス内容が3分でわかる資料

社内制度を軸にしたコミュニケーションを行い、エンゲージメント向上をはかるTUNAGの、主要な機能や実現できる施策をまとめたサービス資料をダウンロードいただけます。

まずは無料デモでサービスを体験

御社の解決したい課題に合わせて設計されたデモをご覧いただけます。デモをご覧いただくだけでも、御社の組織を活性化するためのヒントになるかもしれません。

お役立ち資料