エンゲージメント経営コンサルティング【ツナグ|TUNAG】

seminar-event

セミナー情報

社内SNSの選び方

 

こんな方にオススメ

  • 社内のコミュニケーションに課題を感じている。
  • 社内SNSの導入を検討している。
  • テレワークの実施にあたり、コミュニケーションを活性化するツールを探している。
  • IT経営に向けて、社内の情報共有をメールから移行したい。

プログラム内容

第1部:セミナー

  • グループウェア・チャットツール・社内SNSの違い
  • 社内SNSのメリット
  • 社内SNSの運用が失敗する3つのポイント
  • 失敗しないための社内SNSの運用方法

第2部:QA

 

開催概要

開催日:2020/04/30 (木) 08:00~08:45, 2020/05/01 (金) 12:00~12:45
対象:
社内SNSを検討されている経営者, 人事・情報システムなどの部門の方
受講方法:お申込み情報をフォームにご記載ください。後日、「ブラウザ閲覧用URL」が記載されたメールが届きます。
※本プログラムは専用のWebシステムを利用して実施いたします。
※セミナー会場にご来場いただく必要はありません。
※インターネット環境があれば、どこからでもご参加いただけます。
※ブラウザは、パソコン版の「Google Chrome」のみに対応しています。
費用:
無料
定員:約30名
注意事項:
同業他社のご参加はご遠慮いただいております。

 

 

 

お問合せ

受付は終了いたしました。