エンゲージメント経営プラットフォーム【ツナグ|TUNAG】

エンゲージメント経営プラットフォーム

環境に左右されない強い組織に

エンゲージメント経営
プラットフォーム

環境に左右されない
強い組織に

TUNAGは、エンゲージメント経営の実践を通じて、
会社の成長や成功を支援するサービスです。

  • 株式会社目黒雅叙園
  • ディップ
  • 京都信用金庫
  • ヒルトン成田
  • 株式会社デイトナ・インターナショナル
  • オールハーツ・カンパニー
  • カフェ・カンパニー株式会社
  • ウェルカム
  • JCB従業員組合
  • Francfranc
  • グッドスピード
  • タマディック
  • 株式会社ブライダルプロデュース
  • ホットスッタッフ名古屋
  • 株式会社ポムフード
  • 豊通マテリアル株式会社
  • サムライト株式会社
  • 株式会社TABIPPO
  • ゼットン
  • サーパス
  • 義津屋

こんな組織の課題を
抱えていませんか?

外部環境の変化により在宅勤務やリモートワークなど働き方にも変化が生まれ、
社員それぞれの価値観も多様化しています。
そんな中、組織における課題にも変化があるのではないでしょうか?

次世代の
マネジメント候補が
退職してしまった

リモートワークで
社員間のコミュニケーションが
少なくなった

アプローチを変えても
経営理念が
浸透しない

まずは無料デモでサービスを体験

御社の解決したい課題に合わせて設計されたデモをご覧いただけます。デモをご覧いただくだけでも、御社の組織を活性化するためのヒントになるかもしれません。

サービス内容が3分でわかる資料

社内制度を軸にしたコミュニケーションを行い、エンゲージメント向上をはかるTUNAGの、主要な機能や実現できる施策をまとめたサービス資料をダウンロードいただけます。

TUNAG導入企業が
エンゲージメント経営を実現できる

3つのポイント

社員が自然に集う環境
「コーポレートリビング」

詳しく見る

弊社カスタマーサクセスによる
社内制度のカスタマイズ

詳しく見る

利用状況を可視化する
ダッシュボード機能

詳しく見る

point
1

2:6:2の
「6」を巻き込むアプローチ!

組織というコミュニティでは、2:6:2の法則が当てはまります。
これは、エンゲージメントにおいても、組織課題の施策に対する社員の取り組み方にも当てはまります。

2割
積極層

活動的で目立つタイプ!
率先して、課題に取り組む。

6割
中間層を巻き込むことが重要
中間層

少し背中を押すと上位2割と同じ働きをするが、
うまく巻き込めないと下位2割になる可能性がある

アプローチ次第で
積極層にも消極層にもなる
最も重要な層。

2割
消極層

興味関心が薄く、消極的。
批判的な意見を言うことも。

中間層に
利用してもらうための機能

コーポレートリビング

会社におけるヒトや情報が自然と集まる空間を
オンライン上のプラットフォームで実現できるサービスです。
会社の知りたい情報が集約されていたり、
タイムラインのお知らせや、リマインド機能により、
社員が自然と集まるように設計されているのが特徴です。

point
2

弊社カスタマーサクセスによるオンボーディング
TUNAGの導入を徹底サポート

弊社カスタマーサクセスが
課題やビジョンをヒアリング
各企業様の課題やビジョンに合わせて
社内制度をカスタマイズ
企業の担当者様に
社内制度運用ノウハウを提供

point
3

利用状況を可視化するダッシュボード機能で
企業のご担当者が
社内制度のPDCAを実施

「全社・部署・ヒト」単位で、利用状況を可視化できるダッシュボード機能を確認しながら、
社内制度の企画・運用のPDCAを企業の担当者様が実践。

まずは無料デモでサービスを体験

御社の解決したい課題に合わせて設計されたデモをご覧いただけます。デモをご覧いただくだけでも、御社の組織を活性化するためのヒントになるかもしれません。

サービス内容が3分でわかる資料

社内制度を軸にしたコミュニケーションを行い、エンゲージメント向上をはかるTUNAGの、主要な機能や実現できる施策をまとめたサービス資料をダウンロードいただけます。

導入企業数500以上
約3000種類の社内制度が、
100万回の利用実績

※サービス開始以降の累計導入実績2021年6月現在

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