エンゲージメント経営プラットフォーム【ツナグ|TUNAG】

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料金プラン

規模に応じたアカウント数でプランをお選びいただけます。
TUNAGの詳細な料金についてのご相談は弊社までお問合せください。

料金体系

初期費用

アカウント発行はもちろん、TUNAGは初期設計から社内への浸透までサポート。クラウドツールに不慣れな方でも安心してご利用いただけます。

月額費用

基本機能は全てご利用いただけます。また専任のカスタマーサクセス担当による定期レポートや運用改善のご提案で貴社の理想の組織に向けて伴走支援いたします。

貴社に合わせて、最適なご提案をいたします。
まずはお気軽にお問合せください。

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導入の流れ

環境に負けない強い組織をつくるには、会社の課題に応じて社内制度を改善し続けることが重要です。
TUNAGでは、専任のカスタマーサクセス担当が伴走し、継続的にご支援します。

STEP 1
導入準備
各社の課題合わせた社内制度の設計から、初期設定までご支援いたします。
STEP 2
運用開始
社内に定着するための登録説明会や利用促進施策のご提案を実施します。
STEP 3
伴走支援
専任のカスタマーサクセス担当が伴走し、今の会社の状態に合わせて継続的に改善します。

貴社に合わせて、最適なご提案をいたします。
まずはお気軽にお問合せください。

お問合せ

よくあるご質問

Q料金について教えてください
A料金はご利用される人数によって異なります。詳しくはお問い合わせください。
Q利用開始までどのくらいの期間がかかりますか?
Aまずはお客様の会社の課題をヒアリングさせていただき、制度設計などの導入支援を行っております。およそ1ヶ月程度でスタート可能です。段階的にスタートしたり、特定の時期に合わせてスタートしたり、ご要望に合わせてスケジューリングいたします。
Q利用人数は何名から何名まで対応していますか?一部署での導入も可能ですか?
A30名程の企業様〜千人以上の規模までご対応可能です。一部署での導入や、正社員のみ・アルバイトのみ・内定者のみ…など、特定の条件に当てはまる方のみで利用することも可能です。どのようにご利用されたいかによってご提案いたしますのでご相談ください。
Q会社からパソコンやスマホを支給していない場合でも使えますか?
A個人で利用している端末からログインして使うことも可能です。個人に支給していないケースが多い企業様の利用実績が多数ございますので、ご相談ください。
Qカスタマーサクセス担当の支援はどのように行っていただけるのでしょうか?
A会社のビジョン(目指すゴール)からヒアリングし、社内制度の全体設計、運用改善、定期的なレポーティング等による伴走支援を実施いたします。エンゲージメント向上は、ゴールが見えないマラソンを走るようなものです。カスタマーサクセス担当が隣で伴走しながら、継続的にご支援いたします。会社を良くするためのメンバーが1人増えたと思っていただけたらと思います。プロジェクト運用や、ツールの浸透などもおまかせください。
Qセキュリティの対応について教えてください
A機密情報を暗号化して保管、第三者が閲覧することはできません。JIS Q 15001に準拠した個人情報保護マネジメントシステム(PMS)を構築し、全社で個人情報の保護・管理に努めています。また、シングルサインオンにも対応しています。さらに詳しい対応状況につきましてはお問い合わせくださいませ。(TUNAG運営企業である株式会社スタメンは、プライバシーマークを取得しています。)
Q他のツールやサービスを使っているのですが、並行して利用できますか?
ATUNAGはエンゲージメント向上を目的とした社内SNS・社内制度のプラットフォームです。他のチャットツールやSNSツールと並行してご利用いただくことも多くありますが、「業務のやりとりだけを行う」「グループウェアのように情報共有だけができれば良い」という使い方はおすすめしておりません。ツールの使い分けについては、お客様の課題や希望によってご提案いたしますので、ご相談ください。

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