お問い合わせ

よくあるご質問

Q.TUNAGにログインできません

▼パスワードが分からない場合

ログイン画面にて『※ パスワードを忘れた場合はこちら』をクリックし、TUNAGにご登録いただいているメールアドレスを入力してください。

入力後『送信』を押すと、パスワード再設定メールが送信されます。

受信されたメール文中の『パスワードを再設定する』をクリックし、パスワードを再設定してください。

▼登録したメールアドレスが分からない場合

登録したメールアドレスは個人情報として扱われるため、弊社からお伝えすることはできません。

個人情報を管理している、貴社内のTUNAG管理者にお問い合わせください。

▼Googleアカウントを用いたSSO(シングルサインオン)をご利用頂いている場合

上記のブラウザ・機種をご利用で、下記のエラー画面が表示されるときは、ログインに使用すべきアカウント以外でブラウザにログインしている可能性があります。(個人のGoogleアカウントなど)

エラー画面

お手数ですが、下記の方法をお試しください。

(1)一度、ご使用ブラウザにて全てのGoogleアカウントからログアウトして頂き、TUNAGログインに使用するアカウントでログインをし直します。

(2)ブラウザまたはアプリを一度終了します。

(3)再度TUNAGのログインを実施してください。

Q.TUNAGからメールが届きません

TUNAGから登録メールや、パスワード再設定メールなどが届かない場合は、下記の内容をご確認ください。

▼ご確認いただきたい内容

(1)迷惑メールボックスに入っていないか

(2)登録したアドレスとは異なるメールボックスを確認していないか

(3)受信のドメイン制限をしていないか

上記からのメールが受信できるよう、ご設定ください。

(4)その他

(1)〜(3)を実施した上でメールが届かない場合は、下記のお問い合わせフォームより状況の詳細をご記入し、お問い合わせください。

※個人情報、企業情報(企業コード、制度の内容を含む)について

個人情報、又は企業情報として扱われる内容は弊社では対応いたしかねます。大変お手数をおかけいたしますが、貴社内のTUNAG管理者にお問い合わせお願いいたします。

お問い合わせ先

お問い合わせフォーム

お問い合わせ先にご連絡いただくか、以下のフォームからお問い合わせください。

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3000文字以内で設定してください。

TUNAGの プライバシーポリシー に同意の上、送信してください。

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