お問い合わせ

よくあるご質問

Q.TUNAGにログインできません

▼ メールアドレスの入力にお間違いはありませんか?

下記の箇所で誤りが起こるケースが多くございます。

  • 「@」が全角で入力されている(半角で入力してください)
  • スペースが混ざっている(コピーしてから貼り付けるとスペースが混ざる場合があります)
  • 登録したメールアドレスとは異なるメールアドレスを入力している(個人のメールアドレスなど)

▼ パスワードにお間違いはありませんか?

  • 英大文字が抜けている(パスワードには英大文字、英小文字、数字の3種類が必要です)

なおログインできない場合は、ログイン画面よりパスワードの再設定を行ってください。

『※ パスワードを忘れた場合はこちら』をクリックし、TUNAGにご登録いただいているメールアドレスを入力してください。

入力後『送信』を押すと、パスワード再設定メールが送信されます。

受信されたメール文中の『パスワードを再設定する』をクリックし、パスワードを再設定してください。

▼ 登録したメールアドレスが分からない場合

登録したメールアドレスは個人情報として扱われるため、弊社からお伝えすることはできません。

個人情報を管理している貴社のTUNAG管理者にお問い合わせください。

▼ Googleなどのアカウントを用いたSSO(シングルサインオン)の認証が失敗する場合

ログインに使用すベきアカウント以外で、ブラウザにログインしている可能性があります
(個人のGoogleアカウントなど)

下記の方法をお試しください。

  • 一度ご利用のブラウザにて全てのGoogleアカウントからログアウトし、TUNAGログインに使用するアカウントでログインしてください。
  • ブラウザまたはアプリを一度閉じて再起動してください。
  • 再度TUNAGのログインを実施してください。

Q.TUNAGからメールが届きません

TUNAGから登録メールや、パスワード再設定メールなどが届かない場合は、下記の内容をご確認ください。

▼ 迷惑メールボックスフォルダに紛れていませんか?

迷惑メールフォルダに自動的に振り分けられている可能性がございます。

本来は迷惑メールを避けるためのものですが、システムの自動識別によりTUNAGからのメールも迷惑メールとして振り分けられてしまう場合があります。

▼ TUNAGからのメールを拒否する設定になっていませんか?

TUNAGからのメールは下記アドレスより配信されます。

受信できるようにドメイン制限の解除が必要となる場合があります。

▼ その他

上記方法を実施した上でメールが届かない場合は、下記のお問い合わせフォームより状況の詳細をご記入し、お問い合わせください。

参考サイト

メールアプリや端末によって異なる場合がありますが、各操作方法は下記のページをご参考にしてください。

▼ フリーメールをご利用の場合

迷惑メールフォルダに紛れている可能性がございます。

▼ キャリアメールをご利用の場合

受信制限によりメールが届いていない可能性がございます。

個人情報、企業情報(企業コード、制度の内容を含む)について

個人情報、又は企業情報として扱われる内容は弊社では対応いたしかねます。

大変お手数をおかけいたしますが、貴社内のTUNAG管理者にお問い合わせお願いいたします。

お問い合わせ先

  • 株式会社スタメン TUNAGサポート担当
  • 受付時間

  • 平日 10:00-17:30 (12:00−13:00は除く)

TUNAGに関するお問い合わせは、下記のお問い合わせフォームよりご連絡ください。

なお上記時間外や土日・祝日はご対応までにお時間をいただく可能性がございます。
お急ぎの場合はご所属組織のTUNAGご担当部署へお問い合わせください。

お問い合わせフォーム

お問い合わせ先にご連絡いただくか、以下のフォームからお問い合わせください。

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3000文字以内で設定してください。

TUNAGの プライバシーポリシー に同意の上、送信してください。

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