下記の箇所で誤りが起こるケースが多くございます。
なおログインできない場合は、ログイン画面よりパスワードの再設定を行ってください。
『※ パスワードを忘れた場合はこちら』をクリックし、TUNAGにご登録いただいているメールアドレスを入力してください。
入力後『送信』を押すと、パスワード再設定メールが送信されます。
受信されたメール文中の『パスワードを再設定する』をクリックし、パスワードを再設定してください。
登録したメールアドレスは個人情報として扱われるため、弊社からお伝えすることはできません。
個人情報を管理している貴社のTUNAG管理者にお問い合わせください。
ログインに使用すベきアカウント以外で、ブラウザにログインしている可能性があります
(個人のGoogleアカウントなど)
下記の方法をお試しください。
TUNAGから登録メールや、パスワード再設定メールなどが届かない場合は、下記の内容をご確認ください。
迷惑メールフォルダに自動的に振り分けられている可能性がございます。
本来は迷惑メールを避けるためのものですが、システムの自動識別によりTUNAGからのメールも迷惑メールとして振り分けられてしまう場合があります。
TUNAGからのメールは下記アドレスより配信されます。
受信できるようにドメイン制限の解除が必要となる場合があります。
上記方法を実施した上でメールが届かない場合は、下記のお問い合わせフォームより状況の詳細をご記入し、お問い合わせください。
メールアプリや端末によって異なる場合がありますが、各操作方法は下記のページをご参考にしてください。
迷惑メールフォルダに紛れている可能性がございます。
受信制限によりメールが届いていない可能性がございます。
個人情報、又は企業情報として扱われる内容は弊社では対応いたしかねます。
大変お手数をおかけいたしますが、貴社内のTUNAG管理者にお問い合わせお願いいたします。
TUNAGに関するお問い合わせは、下記のお問い合わせフォームよりご連絡ください。
なお上記時間外や土日・祝日はご対応までにお時間をいただく可能性がございます。
お急ぎの場合はご所属組織のTUNAGご担当部署へお問い合わせください。
お問い合わせ先にご連絡いただくか、以下のフォームからお問い合わせください。