エンゲージメント経営コンサルティング【ツナグ|TUNAG】

seminar-event

セミナー・イベント情報

株式会社TABIPPO様主催にて、
TUNAGユーザー様限定懇親会を開催いたしました!

2019年8月9日、TUNAGをご活用いただいているお客様と、ユーザー様限定懇親会を開催しました。

今回はTUNAGをご利用いただいている株式会社TABIPPO様が主催となり、お客様同士での交流をより密なものとするためのイベントとして開催いたしました。

(会場もTABIPPO様のオフィスを利用させていただきました!ありがとうございました。)

TUNAGの運用事例について

株式会社TABIPPO様と、株式会社ブライダルプロデュース様に、TUNAGの運用事例についてお話いただきました。

ティール組織を取り入れられているTABIPPO様では、TABIPPO様が定める行動指針「8つのコンパス」に沿って称賛する「コンパスカード」の運用について、その運用が始まった背景や利用状況の分析方法を詳しく解説いただきました。

詳しくはTABIPPO様のこちらの記事でもご覧いただけます。

ここでお話したメンバーの行動分析や運用の改善については、他のお客様にも参考になる内容で、みなさん真剣にお話を聞いておりました。

ブライダルプロデュース様では、実際にコンサルティングを担当する弊社メンバーとトークセッション形式でお話をしました。社内に浸透させるためのステップ、成功事例を横展開していくこと、現場の変化など、スタートしてからこれまでの経緯をお話しました。

グループトーク

テーマを変えながら、各テーブルに分かれてディスカッションをしていただきました。今回はTABIPPOのメンバーの方が各テーブルに入り、お客様同士での交流を深めていただく機会といたしました。

業界も様々、年齢層も幅広くいらっしゃったため、新しい気づきにつながったり、同じミッションを持つ仲間として共感し合ったりと、これまで以上にお客様同士のつながりが深くなる機会となりました。

みなさまご参加いただきありがとうございました!

TUNAGはエンゲージメント向上のため、社内制度を「実行」できるプラットフォーム

TUNAGでは、会社と従業員、従業員同士のエンゲージメント向上のために、課題に合わせた社内制度を実行し、PDCAをまわすことができるプラットフォームです。

会社の課題を診断し、課題に合った社内施策をご提案、その後の設計や運用のサポートまで一貫して行い、ITツールと専任のコンサルタントの支援で、経営課題の解決をご支援しています。

ご相談はテレビ会議等のオンラインやお電話、ご訪問などお客様のご希望される形で実施いたしますので、お気軽にお問い合わせください。